百億の月

いま小さく脈打つメロディー

愛は心臓の真中にあり

めり~~ヨコヒナ入所記念日~~!!!!!!

いえーーーーーーーーーい!!!みんな元気かい!?!?!?

冬ですね!寒いですね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

村上信五さんを好きになって一年未満、
情報として知っていても改めてクリスマスがアイドルとしてのスタートラインってそれどんな二次元?
きらきらしすぎじゃない?大丈夫?怒られない?
怒られなーい!!!!
すごい!!!!!!!!


まあこんなめでたい日にブログ書いておりますが、
ヨコヒナを語るわけではありません。
しょせんド新規で概念を理解しきれていませんのでしかるべき方々のものを拝読します。

godz11a4rin.hatenablog.com

覚えてらっしゃる方もいるかと思いますが、
約四ヶ月前にこのテンションだだ下がりのブログを書きました。
わたしが書きなぐったときに考えていたよりたくさんの方に見ていただいたようで、お目汚し大変申し訳なく思っております。
おそらく、たくさんの方が潜在的に持っていた傷を抉ってしまった結果になりました。
匿名ブログ?というのをのちに知り、そちらで書き捨てればよかったなあとも思いましたが、公開してしまったものは下げるのもどうかと思い、
自戒を込めて残してあります。
コメントもすべて目を通しました。
返信の仕方が結局わからなかったため、ずぼらで申し訳ありませんが、この場でまとめてお詫びとお礼を申し上げます。
大変心強いお言葉ばかりで、とても励まされました。
改めてみなさま、読んでいただきありがとうございます。


さて、顛末ですが大したこともなく。
バラエティーの村上さんが好きな彼女と、コンサートでアイドルの村上さんを見たかったわたしの思想が違っただけのお話です。
それだけなのにとても稚拙な傷つき方をして、いろんな人に迷惑かけたなあと思います。
もっと行く前に理解を深めていたら、とも考えますがいまさらなので。
大事な友人だったから辛かったし、伝えれなかったし、割りきれなかった。わたしの幼さです。
ただひとつだけ。

うるせえええええええええええばーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!
いつ!わたしが!バラエティーの村上信五を好きだと言った!
いや好きだ!好きだよー!大好きだよ!!!!
わたしが!大阪在住のわたしが!わざわざ東京ドームまで行ったのは!
ア!イ!ド!ル!のコンサート観に行ったんですよねーー!!!!!
お笑い芸人でも観に行ったつもりだった!?
アイドル村上信五さんの所属する関ジャニ∞というア!イ!ド!ル!観に行ったんですよ!!!!!!

声を大にして言いたいですね。実際に彼女にはもうちょいマイルドにして伝えましたが。
バラエティーで活躍する村上さんはとても誇らしいですがわたしは現場で見る彼にマルチタレント性は求めてないです。
その思想の違いってめちゃくちゃ根深いですね。
バカにした笑いではないことも、彼女なりに村上さんを好きでいてくれてることもわかっていますが、ここを履き違えたら戦争ですね。
仕方がない。
悲しいけれど。



さてはて。
朝六時にシャワー浴びながら泣いて(また泣いてる)腹くくったことで、ようやくわたしはこの傷を愛してあげれるのだと落ち着きました。
定期的にかきむしってた傷口にようやく包帯を巻いています。
それまでツイッターでめちゃくちゃ愚痴ってて鬱だったなあと自分でも思います。ていうか前のエントリーもめちゃくちゃ病んでて今見たら笑えるね。
先日、12月20日にももいろクリスマス2017~Electric Wonderland~大阪城ホール公演を見ていろいろなものが剥がれ落ちました。
本当は関ジャニ∞のカテゴリは関ジャニ∞で消化したかったけれど、うまくいかなかったので。
でも思い出深い大阪城ホールであんなにいいライブを見れたことで落ち着くべきところに落ち着きました。
人とは距離を置くことになりましたが、これでよかったなあと思います。
ももクロは健康にいいぞ!!!!!(科学を無視したダイマ)

そういえば、記念すべきif or…Ⅹに参加できることになりました。
わー!ぱちぱちぱち!村上さんに会えるぞー!
ありがたいことに一緒に行こうと言ってくれる新しい友人もできました。
考えたら、このツイッターアカウント自体村上さんを好きになってから始めたのでその短い期間でいろんな人とお近づきになれたな、と感慨深いです。
ももクロの現場では友達ずっといなくてぼっち参戦極めすぎて知人のオッサンたちから心配されていたわたしがですよ!
めちゃくちゃめんどくさいドルオタなのでもしかしたらめんどくせえと思いつつ付き合ってくれてるのかもしれないけど、それでも、あなたたちに、あなたに伝えたいです。
ありがとう。大好きです。

いろいろ反省はあれどひとつだけの後悔は、あの子に感謝を少ししか伝えていなかったことですね。思い出はたくさんあります。
それでも縁があればまた、いつか、どこかで。(またもいつかもどこかもあるか知りませんが)



つらつら書きましたが、自分なりに決着をつけれただけの記事です。
今宵は聖夜ですから。お目こぼしいただければと願います。
それでは、フォロワーのみなさま。友人たち。道を違えることになってしまった彼女。そして、読んでくださったあなたと、なにより愛すべきアイドルたち。すべてに幸福が降り注ぎますように。
愛してるぜ!世界!!!!!


PS
タイトルはももクロちゃんのクリスマス限定のシングルの歌詞で、阿久悠さん作詞の素晴らしい曲です。
機会があればぜひ聴いてみてください。(ダイマ再び)
それでは。