百億の月

いま小さく脈打つメロディー

2018-01-01から1年間の記事一覧

行く道は煌々と

とうとう今日か、という気持ちで夜が明けた。 とは言っても、実感がぜんぜんない。 怒涛の1週間。 渋谷すばるを送り出すセレモニーが、たくさん盛大に行われた。 リアタイできることも少なかったし、地域的に視聴が無理な番組もあったけど、それでも愛されて…

一切和解の無いこの世界がもたらすファンタジー

手記です。 あれから、1ヶ月経ったのか、という実感。 仕事しかしてないよね~~!!!! 嘘です。 ももクロのツアー鹿児島に行きました。 黒豚おいしかったです。 1月15日、世界が急展開した。 不安で不安で不安で。 それなのに時間は進んでしまった。2月10…

号泣する準備はできていた

できてねーよばーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!!というわけでももいろクローバーZさん10周年おめでとうございます 一口に10年と言っても一瞬でも永遠でもあったんだろうなあと思うなど。 ここ数ヶ月でもいろんなことあったからね! 大変…

ひとすじに、ぼくたちは歩いていこう

どうも~~!!!!!!!! 今年入ってから推しグループ両方からメンバーが抜けるオタクです!!!!!!!(自分で傷を抉っていくスタイル) 酒でも飲まないとやってられませんよ。 4月15日。 起きたらめちゃくちゃ不穏なTLで、どうしていいかわからな…

アイドルだったあなたへ

たいへんなことがおきてしまいましたね。 まさか推しと自担と自分のマインドのこと以外でブログを書くとは。 これは単なる備忘録ですのでいやな予感がする方はバックプリーズ。 オススメブログ貼るんでこっちでもどうぞ。 どのブログも主観に基づくもので、…